記事タイトル:ありがとう! 

最新の情報は「更新」や「再読み込み」ボタンを押してリロードしてご覧ください。

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石川 大介   
 ちかごろ頻繁に御ページを訪問させていただいてます、石川と申します。
 恥ずかしながら、ほとんどの記事は斜め読みでしたが、最近「星空ノンフィクション劇場」
など拝見しました。
 やはり、天体観測には、あるいは他のあらゆる分野にも、努力が不可欠であることを、
改めて思い知らされております。ナマケ者のわたくしには、たいへん厳しいお叱りでした。

 これからも、ますますのご活躍と、御ページのますますの繁栄を祈っております。
 わたくしも、彗星ファンの一人として、どんどん書き込ませていただきます。
[2004年6月15日 12時30分28秒]

お名前: 関  勉   
いつも掲示板をご利用いただき、有難うございます。有益で面白く、またユニークなお話し
や、質問に皆様の適切なお答えがあって小生としても大変心強く、又嬉しく存じておりま
す。これからもこのページを大いに利用してください。
色々なお話しや、ニュースが入ってくる事がとてもたのしです。
天体観測は、”努力+忍耐+チャンス”ですね。不断の努力をしておれば、いつか必ず
チャンスに恵まれると、信じております。特に新天体を捜索している方は、これからも
辛抱強く適切な努力をしてください。その努力は、後できっと良い思い出として残る事
でしょう。私も自分の人生を振り返って恥じない努力をしていきたいとおもっています。
[2004年6月12日 22時1分27秒]

この記事への返信をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る