記事タイトル:星天の会です。リンクさせて頂きました。 

最新の情報は「更新」や「再読み込み」ボタンを押してリロードしてご覧ください。

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 関 勉   
10年あまり昔、あなたの立派な美容室を伺ったことがありますね。
あの頃はハレー彗星ブームで埼玉県で観測会を開いたり「ハレー彗星賛歌」を
作詞作曲して演奏会をやりましたね。
鈴木健夫さんもなつかしいです。また時々お便りを入れて下さい。
[1999年12月2日 23時22分35秒]

お名前: 長谷川 久也    URL
お久しぶりです。 茨城の「星天の会」代表の長谷川久也です。

1986年茨城県北相馬郡守谷町での公演会では、大変お世話になりました。
この度、当会もホームページを作成し、リンク先を捜して検索していたら、関さんの
ホームページを見つけました。
そこで、リンクを張らせていただきましたので、ご挨拶かたがたこの掲示板に書き込んだ
次第です。

当会も来年7月で15周年を迎え、何とか継続しております。
会員も40代が多くなり、深夜に星を見るのが段々つらくなってきたようです。
しかし、その中で古山さんは、関さんの色紙を観測所に貼り彗星捜索に精を出して
居られるようです。
私はと言えば、美容師から会社員へと転職し、以前のように星を見る時間を多く
取れませんが、今後とも、彗星の追跡観測を続けていきたいと思っています。

関さんも、観測頑張ってください。

                        星天の会:長谷川久也
[1999年11月25日 4時44分1秒]

この記事への返信をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る